忍者ブログ
ユピテル工業のレーダー探知機にはカーナビ+レーダのイエラ(yera)があります。ほかにも、エンジンスターターやカーセキュリティ、ナビがあり。機種名・型名でいえば、スーパーキャット、mr-312、s200mi、mr976si、s200なんかがあります。最近はカーセキュリティにも気をつけたいところですよね。
スポンサードリンク
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユピテルのエンジンスターターには、双方向タイプ、単方向タイプ、指定店専用モデルといった種類があります。

このエンジンスターター、カーエアコンを車のキーをつけずに稼動できるものでもあるんですね。
リモコンを使って、エンジンをかけるわけです。

単方向タイプのエンジンスターターは、リモコン本体だけから信号がでるタイプで、双方向のエンジンスターターは、エンジンがかかると知らせてくれるものです。

このエンジンスターターは純正のものよりは、ユピテルのような会社のもののほうが性能や価格面で、いいみたいですね。

では、ユピテルのエンジンスターターには、どんなものがあるのでしょうか。

ユピテルのテレコントロールエンジンスターター双方向タイプ VE-E750Wは、ELディスプレイを採用しています。

このELディスプレイ、視認性が抜群なんですよね。
ですから、エンジンスターターからの車の状態を知らせるコメントが、とっても分かりやすいわけです。

このユピテルのエンジンスターターVE-E750Wは、設定した温度になるとアイドリンクを自動で停止してくれたり、エンジンの始動を予約できたり、ドアロックしたり解除したり、予約もなにもしていないのにエンジンが始動するとリモコンにそのことを知らせてくれたり、イモビ車への対応もできるようになっています。

自分がエンジン始動していないのに、エンジン始動されたら、リモコンで知らせてくれるというのは、カーセキュリティとしても、すぐれた機能ですよね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ユピテルのレーダー探知機っていいよね All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]