忍者ブログ
ユピテル工業のレーダー探知機にはカーナビ+レーダのイエラ(yera)があります。ほかにも、エンジンスターターやカーセキュリティ、ナビがあり。機種名・型名でいえば、スーパーキャット、mr-312、s200mi、mr976si、s200なんかがあります。最近はカーセキュリティにも気をつけたいところですよね。
スポンサードリンク
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユピテルのレーダー探知機をつけていても、反応なしってことはあるようですね。
道の駅があったり、警察署があると、ちゃんとレーダーが反応することはあるようですが、警察も、わざわざレーダーに捕捉されやすいようにしているわけではないので、ユピテルのレーダー探知機で反応が小さいってこともありそうです。

警察は、いつも電波をだしているのではなく、この自動車は制限速度だいぶオーバーしているなっていう車を目視確認して、電波を発信し測定、そして、確保に入るという方法を使っているのかもしれません。

ですので、ユピテルのレーダー探知機が反応したときは、要注意の車として警察から電波をだされたときである可能性もあるわけです。

ドライバーが目で見て、「おっ、やってるな」ってときも、ユピテルのレーダー探知機が反応したり、しなかったりって、反応がまちまちかもしれませんね。
ユピテルで最新のレーダー探知機だと、また状況は変わってくるのかもしれませんが。

ユピテルのレーダー探知機やエンジンスターターなどは、やはり、お店の人につけてもらうのが一番ですが、自分でつけたほうが安上がりだから、自分でレーダー探知機とかつけるっていう方もおられるでしょうね。

ところが、配線を間違えたかして、うまく動作しなかったり、いまひとつ不具合があるような感じになってしまったりってことは、よくあることだと思います。

そんなときは、車に詳しい人に聞いてみたり、ディラーに行ったり電話したりして、車の配線の状態を聞いたりしてみるとよいでしょうね。

いずれにしろ、そんなときは、あせらず、ひとつひとつ配線を確認していくことだと思います。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ユピテルのレーダー探知機っていいよね All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]