忍者ブログ
ユピテル工業のレーダー探知機にはカーナビ+レーダのイエラ(yera)があります。ほかにも、エンジンスターターやカーセキュリティ、ナビがあり。機種名・型名でいえば、スーパーキャット、mr-312、s200mi、mr976si、s200なんかがあります。最近はカーセキュリティにも気をつけたいところですよね。
スポンサードリンク
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユピテルのレーダー探知機に限らず、レーダー探知機は、どんどんと進化していっています。
なので、買い換える人も多いのではないでしょうか。

それで、古いレーダー探知機を、知り合いにあげたりすると思います。
ところが、その古いレーダー探知機の説明書がなくて、もらった側が操作が分からなくて、困ってしまうってこともあるようです。

ユピテルのレーダー探知機や他のメーカーのものでも、レーダー探知機って、けっこう操作が複雑だったりしますよね。
初期設定とか。

できたら、説明書がほしいんですが、もらったものだったら説明書がついていなかったり、オークションで購入して、説明書がなかったりすることもあると思います。

そんなときは、ユピテルのホームページに取り扱い説明書のダウンロードができるページがあるので、そこを利用するとよいと思います。

ユピテルのレーダー探知機などの取り扱い説明書ダウンロード

このコーナーを利用すれば、レーダー探知機やカーセキュリティの説明書をなくしても、ダウンロードして、また見れるわけです。

あまりに古いレーダー探知機やカーセキュリティの機器だと、ダウンロードする説明書が用意されていないかもしれません。

このユピテルの取扱説明書のダウンロードは、レーダー探知機・エンジンスターター・カーセキュリティ・オートキーレスといったカテゴリーからと、型名での検索ができるようになっています。

また、ユピテルのレーダー探知機を自分で購入していて、使っていた人が、説明書をなくしてしまい、ユピテルにメールかなにかで問い合わせしたところ、説明書を送ってくれたなんてこともあったようですね。

こういったことが、けっこうあって、ユピテルのホームページで、レーダー探知機・エンジンスターター・カーセキュリティ・オートキーレスの取扱い説明書をダウンロードできるようにしたのかもしれません。

そうだとすれば、ユピテルは、アフターサービスにも力を入れている企業のようだと推測ができますよね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ユピテルのレーダー探知機っていいよね All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]