忍者ブログ
ユピテル工業のレーダー探知機にはカーナビ+レーダのイエラ(yera)があります。ほかにも、エンジンスターターやカーセキュリティ、ナビがあり。機種名・型名でいえば、スーパーキャット、mr-312、s200mi、mr976si、s200なんかがあります。最近はカーセキュリティにも気をつけたいところですよね。
スポンサードリンク
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
[7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船って、周りの船とか、大きい体をしている魚とかに当たらないようにしているでしょうか。

高速船が、クジラと衝突したりっていうことがあるみたいです。

クジラのような大きな海の生き物でも、ぶつかってしまうっていうことですよね。

おそらく、海面から大きく出ていれば、レーダーで反射したりして、回避できるのでしょう。

海中にいると、なかなか見つけにくいのだと思います。

クジラやイルカが、突然上昇してきて、そこに船がくれば、これは避けるのは、かなりの難易度になりそうです。

イルカだと、船が航行していると、近寄ってきて、まるで一緒に泳ぐみたいなことをすることがありますよね。

これは、おそらくウォッチングのツアーをしているエリアだと、イルカは警戒心が少なくて、近寄ってくるのでしょう。

こういうふうになるのは、イルカは好奇心が強い動物だからですよね。きっと。

イルカって不思議」というところを見ると、こうしたことが分かってくるかな。

イルカは、研究すると、かなり面白い動物ですが、クジラも、まだまだ謎の部分があるのでしょう。

かなり大きな体をしているクジラって、ファンタジー映画なんかだと、人間よりかしこい存在みたいなことになってたりしますよね。

それだけ神秘的な動物なのだと思います。
PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ユピテルのレーダー探知機っていいよね All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]